フレンドフーズウタノテン
スーパーマーケット・食品・食材
宇多野駅から徒歩1分(60m)
素材にこだわった厳選素材を扱っているスーパーです。 ここのクリームパン・メロンパンをいただきましたが、お店で手作りしていて水曜日限定で販売されているパンです。 もっちりふっくらとして、牛のグラスフェッドのバターをつかっているのでなめらかでクリームパンは、ほどよい甘さのクリームがたっぷり入っています。
福王子辺りにあるスーパーです! 食材、どれもいいもの揃っています! 店内も明るく、店員さんも親切でした。 私は以前お弁当を買いましたが、様々な種類がありいろいろ選べるのでいいと思います!味も美味しかったです!
京都にある高級志向スーパーの支店である宇多野店です。 価格帯は決して安くはありませんが、その分品質の高い商品が ラインナップされています。 中でもこちらのお店はチーズ・ハムの品揃えが豊富で、 宇多野マダム御用達の店です。 駐車場もあって便利ですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。