暮らし・生活サービスその他
北野白梅町駅から徒歩16分(1.2km)
大きめの郵便局です
今出川通りに面してる大きな郵便局。 いつも利用させてもらうのがお昼時で混んでますが対応してくれる局員の方はいつも丁寧に対応してくれます。 忙しい時ほど丁寧に対応できるのは素晴らしい。私も見習おうと思いました。
急ぎの郵便物や、時間外の発送など、いつもと違ったシチュエーションの時は迷わずこの郵便局に駆け込みます。 上京区の本拠地とも言える大きな郵便局で、車も数台停められます。 ゆうゆう窓口は土・日・祝も24時間バッチリあいているので、本当に助かります。 ATMも平日は7時から23時 土曜日は9時から21時 日・祝日は9時から19時まであいています。 心強い郵便局。ありがたいです♪
今出川通りの堀川通りと千本通りの間にあります。郵便局の規模としては大きめなので、週末でも利用できてとても便利です。ATMの利用可能時間も結構長いので、とてもありがたいです。結構利用する人が多いので、並ぶ必要があるかもしれません。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
北野白梅町駅から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。