カフェ・喫茶店
カレー
パン
入店後すぐに注文と支払いを済ませ、番号札を受け取って席へ。 水はセルフサービスで、番号を呼ばれたらカウンターへ取りに行きます。スプーンなども忘れずに! スペシャルプレートは3種類のカレーとインディカ米のセット。 さまざまなカレーや付け合わせを楽しめるのが嬉しいポイントです。
今回は3種盛りを注文。 どのカレーも程よい辛さで、スパイスの風味と美味しさをしっかり楽しめました。 特に、かぼちゃのカレーは甘さと辛さのバランスが絶妙でお気に入り。 また、ルーが混ざらないように境目に別の料理を配置する工夫も素晴らしかったです。
カレーはスパイシーで美味しいのはもちろんですが、ここのパンが格別に美味しい。カレー風味のパンにもスパイスがふんだんに使われていて本格カレーを思わせる他にはないパンです。パンの販売は水曜土曜と金曜日は夕方5時からです。水土もお昼頃には売り切れてしまうことが多いようです。
こちらは以前床屋さん?だったところを改装して作られたカフェのようです。 レトロな雰囲気でなんだか落ち着きます♪ メニューはカレーメインで、デザートも少しあります。 こちらのカレーが絶品!! スパイスが効いていて、とても本格的です。 カレー好きな方にぜひおすすめしたいです★
●昼の会席 3,300円(要予約)ゆったり過ごせる個室を利用可能<多治見市内と周辺地域へ配達◎>
多治見駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。