テモミソウホンテンラクサイテン
マッサージ
桂駅から徒歩25分(2km)
国道9号線沿いの交差点 (仁左衛門の湯より亀岡側、エディオンより桂川側)にある 平屋の建物です。 駅からは離れていますが横に駐車場があるので 車で行きやすいです。 男性、女性スタッフ共におられ、 揉む強さも違うので 希望がある場合は、より予約してから 行かれた方がいいと思います。
縦貫道で福知山方面へ遊びに行った帰り、とても疲れたのでどうしてもマッサージしたくて予約しました。パーキングも広くて止めやすく非常に助かりました。 とても良い匂いがしてリラックスできました。お茶もありがとうございます!
大手チェーンのマッサージやさんです。 場所は9号線のスーパードームを亀岡方面に行くと目立つのですぐにわかります。 店内は暗く観葉植物もあり落ち着いた雰囲気です。 初めてだったので指名せずに施術をうけましたが、力加減もよく気持ちよかったです。
クーポン利用でお得に
ママも嬉しいキッズスペース完備(^^)駐車場完備の鍼灸整骨院
桂川駅(京都)から徒歩13分(1km)
真の原因にアプローチ!一人ひとりの症状に合った施術で痛み・不調とは無縁の身体を作っていきます
上桂駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。