ゲオカツラテン
CD・DVDレンタル
CD・DVD販売
桂川駅(京都)から徒歩13分(1km)
だいたい深夜0時までが多いですが、ここは深夜1時までなので助かります。 品揃えは日によって全然違いますが、ある程度は毎回揃ってるように思います。 まとまて借りてすごく安くなる時があるのでその期間にガッツリ借りたいのですが、考える事はみんな同じで借りたいものは先に借りられてますが。
よくお世話になっています! いつも暇があれば行ってCDやDVDを借りています(((o(*゚▽゚*)o))) 香水などもおいてあり、 とても好きな匂いもあり購入しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
近くのゲオと比べるとDVDが、旧作になるタイミングが早いから新しいのが旧作価格で借りれる。だがDVDは六割は飛ぶ。店員さんの接客は上から目線で酷い。やはり接客態度が悪い店には二度と行きたくありません。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。