イワイタワーサンドテン
雑貨
京都駅から徒歩4分(260m)
JR京都駅前、京都タワーサンドにある和雑貨専門店。お香の良い香りがします。扇子やお香、櫛など、見ているだけで乙女心がくすぐられます。京都らしいので京都土産にぴったりで、海外からの観光客の方も多いです。
京都タワービルの1階にある和雑貨のお店です。 井和井といえば京都では新京極、清水、嵯峨野などで 京の趣が香る雑貨を扱うお店として名が知れていますが、 この京都タワーにできたお店は比較的新しいものです。 店内には京風の扇子、小物入れ、手鏡、ハンカチなどがずらりと並び、 綺麗で可愛い厳選された和雑貨も手に取って眺めてみると よく考えて作られてあるのがわかります。 またここにはお香もいろいろと置かれていますが、 その優美な香りは心を安らげてくれます。 JR京都駅の近くですから、京都観光の際、 帰りの電車に乗る前にでも少し立ち寄ってみるのも良いでしょう。 ここは年中無休で、営業時間は9時から21時までです。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
梅小路京都西駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。