第一位獅子座♌️
嬉しい出来事に恵まれそう。
ラッキーアイテム フォトフレーム
ラッキーカラー ゴールデンイエロー
第十二位射手座♐️
1人の時間を活用して。
ラッキーアイテム 日傘
ラッキーカラー ココアブラウン
こんばんは。
しばらくお休み頂きました。失礼しました。その間に色々ありました。昨日車をぶつけて,タイヤダメにしちゃって、車に乗れません。
それも私の不注意でして。あきません。本当に。なかなかですわ。その前の日は、仕事が忙しく、その前の日曜日は、周南まで初フリマ出店で楽しかったですよ。楽しかった。始めての試みでなーんもないところでそれも、脳からのアプローチとほんま何?この人と、思われたみたいでした。変なおばさん。(爆笑)
でもお人柄が良くって、皆さま拘りの方ですが、楽しかったですね。似顔絵いきなり描いて、渡したりして。びっくりされました。それも始めて描いてた。初めてお時間いただけました。
私ね、もうね、好きなこと言う人なんで。笑笑でした。まあまあ、お天気良くて疲れましたがね。
夜は市民ミュージカルでした。2時間半休憩なしの激アツ。良かったですね。
そんなこんなな毎日,楽しくやってます。あはは🤣です。
激動の日々。この週末は,平山鷹也さんと愛ちゃんとワークショップです。お楽しみに🌿🌿🌿🩷
まあ,皆様に助けられての私なんで、ぼちぼち進んでいきます。よろしくお願いします。
眠いです。もう寝ます。
久々ありがとうございます。そんな簡単学年が上がることの機能分ですね。ですね。ワウにとお金もなぁけど。笑
ここまで,お読み頂きありがとうございました。
と言うわけで
『今日も元気に行ってクレア🎵』
温活サロンくれあのチカでした。
納豆麹。
これから伸び下がりです。