• 店舗公式

イワクニエキニシグチオンカツサロンクレア

岩国駅東口温活サロンくれあ

<岩国駅から徒歩5分>ここぞという時のパフォーマンス力アップに向けて当店が全力でサポートいたします!

3.55
口コミ
3件
写真
6件
更新日

今日の運勢 少しの呼吸方で軀は変わります。お試しください。とっても、簡単で続けられるやり方です。

今日の運勢 少しの呼吸方で軀は変わります。お試しください。とっても、簡単で続けられるやり方です。の写真

第一位山羊座♑️
冷静に動こう。。

ラッキーアイテム 推理小説
ラッキーカラー 翡翠色
 
第十二位乙女座♍️
価値観の変化を愉しんで。

ラッキーアイテム コンパクトミラー
ラッキーカラー 漆黒

今日は、お天気悪かったですね。今は、雨?小学校の入学式、おめでとうございました。

新年度、色々心配ありますね。お軀も、何だかんだと言いながら、お疲れが溜まって来てるかもしれませんね。緊張のしっぱなし。による痛みとか。

気になり出したら、気になりますよね。そこで、登場するのが鼻呼吸。

ゆっくり、胸に手をクロスして当て、まずは、鼻から息を吐く。6秒。ちょっと、長めに。そして、3秒鼻で吸う。吐いたら、自然に吸えます。

それを10回くらい、ゆっくりやってみて下さい。軀じゅうに、空気を入れるような観覚で。そうすると、筋肉がゆっくり動き始めます。

まだ、しんどかったら、
10回1クールで3クールくらいしてみて下さい。

どうですか?何かが、変わります。
今、忙しい時にこそ、このゆっくりが効きます。

是非にお試しくださいね。
5月23日に、平山鷹也さんがこの呼吸しながら、軀を動かすワークショップを開催します。

お楽しみになさってて、ください。楽しく、軀のケアが出来ます。

ストレッチ教室もやらなきゃって思うと、出来ません。まあ、何とか、やってみようかな。くらいの観覚で、始めます。これも楽しみになさってください。

今日は、ちょっとしたことで、軀は、変わるでした。

ここまでお読み頂きありがとうございました🌟

と言うわけで
『今日も元気に行ってクレア🎵』

今日の運勢 少しの呼吸方で軀は変わります。お試しください。とっても、簡単で続けられるやり方です。の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
309

日付別

2026年06月
4
2026年05月
16
2026年04月
18
2026年03月
28
2026年02月
21
2026年01月
27
2025年12月
21
2025年11月
26
2025年10月
28
2025年09月
28
2025年08月
31
2025年07月
31
2025年06月
27
2025年02月
1
2025年01月
1
2024年12月
1

概要

住所

山口県岩国市元町3-1-3森岡ビル

アクセス

セブンイレブン昭和町店の反対側の通りに面していて、トモコーヒさん、理容中むらさんの隣になります。

最寄駅
バス停
  • 元町四丁目から210m (徒歩3分)

ブログ

更新日

今日の運勢 今日は、ええ日やったって叫んでから寝てね。

今日の運勢 今日は、ええ日やったって叫んでから寝てね。の写真
更新日

今日の運勢 きっちりやろうとしなくていい。後から結果は、ついてくる。どう?やってみないですか?

今日の運勢 きっちりやろうとしなくていい。後から結果は、ついてくる。どう?やってみないですか?の写真
更新日

今日の運勢 どこに在る?循環させるってどうなること?

今日の運勢 どこに在る?循環させるってどうなること?の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET