第一位天秤座♎️
強さと情熱で勝利をつかんで。
ラッキーアイテム 名刺ホルダー
ラッキーカラー フォグブルー
第十二位双子座♊️
内面を見つめ直す時。
ラッキーアイテム コーンポタージュ
ラッキーカラー アイスグレー
内面を見つめ直すとき。
内面ね〜なんだろう。心の中?それとも、性格?皆さまの内面ってどうなってますか?
まずは、落ち着いてますか?
イライラしてますか?悲しいですか?不安ですか?
色々出て来ますね。これは心の状態って事でしょうか?
私は、最近、後ろから自分を見つめる。をやりだしてから、なんだか、知らないんですが。
色々、考えなくなりましたね。
不思議な観覚。どうにかなるさ。と、広い心が、出て来てるのが、なんだろうと。宇宙を見だして、こんなちっぽけな事どうでもいい。みたいな。
すごい事ですよね。今まで、すぐ、ウジウジ考えては、ため息ばかりでしたのに。
ま、コールドシャワーの影響大きいかと。あの冷たいお水が快感になってきつつありまする。
足がいつも燃えてます。足裏がぽこぽこしてて。なんでしょうね。
何でもいいんです。何か、新しい事を習慣つける。そこからスタートしましょう。
発酵コンブチャを飲みはじめたのも、軀に変化ありますし。朝、ご飯支度中、英会話聞き流しも始めてます。これはまだまだ、何の効果を感じませんが。(笑)
たまに海外の方とお目にかかる時ありますが、全く英語出てきませんので。
あ、それから、最大は、娘と普通に話しが出来出した事かなぁ。これ大きいです。
いつも会話が始まると、喧嘩腰。(笑)なんでしょうかね。お互いに言いたい事がいっぱいあって。ぶつかってましたが。
私がお話しが聞けるようになった?(笑)自分が自分がが、なくなりつつあるから?かもしれません。これも、色々チャレンジしてきて、やった事ない事から、すごい結果が出てくると、またやってみようになりますし。
へこへこしてられないんですよ。(笑)
そんな事からか、娘が愚痴を聞いてくれる母との認識も頂き,その上、ビールやお菓子を一緒に食べようとしてくれてる。
不思議現象ですね〜どんな心ですか?今。振り返ってみてくださいね。
ここまでお読み頂きありがとうございました☆
と言うわけで
『今日も元気に行ってクレア🎵』
パワー整体クレアのチカでした。
海は青い。