第一位牡羊座♈️
素敵なことに没頭するのが◎
ラッキーアイテム チョコレート
ラッキーカラー カーキ
第十二位蠍座♏️
一歩引いて見直してみて。
ラッキーアイテム リップクリーム
ラッキーカラー ボルドー
突進するのが好きな私ですが。
一歩引いて、見直す。
大切なことですね。なんでも、ゆっくりと、礼儀正しくするのが日本流。決して焦らない。焦ると不安しか出て来ません。
ゆっくり丁寧にを氣にかけて行動すると、不思議と、焦りもなくなります。
気持ちの上下は、なるべく避ける。と、ね。なかなか出来ないかもしれませんが。
まずは、いつもの行動から、ちょっと、違うことや、普段やりたくないとか、選ばない選択をスロのが近道です。
脳が安心するのはいつもと同じ行動。でも、ちょっと違った行動をすると、いろんな変化が出てくるかもです。
こんな中途半端なことするよりは、本当は、幼少期における、抑圧された気持ちの解明をしてからするのが、自然で、変われやすいですけどね。
まあまあ、そうなると、誰かの手をお借りすることになりますね。
そこも踏まえて、ちょっとした行動パターンを変えてみるのもありかと。
少しずつ、あれ、これいつもやらない事だなぁ。と。思いながら、やってみる。そこからスタートしてみてくださいね。
生きるのが楽しくなります。
自分に目を向ける。自分を知る。からどうぞ。
ここまでお読みいただきありがございます♪
と言うわけで、
『今日も元気に行ってクレア🎵』
パワー整体クレアのチカでした。
Parkさんの発酵コンブチャを
いろやギャラリーさんで買った素敵なカップで飲んでみました。
シュワシュワがとっても、気持ち良かったです。持った手の感触もいい。