第一位乙女座♍️
信頼関係を強めて助け合って。
ラッキーアイテム 大切にしているぬいぐるみ
ラッキーカラー エメラルドグリーン
第十二位蟹座♋️
根本的な原因を追求して。
ラッキーアイテム 辞書
ラッキーカラー 若草色
今日は,2月2日獅子座満月🌕スノームーン 自分らしく輝ける今を作る時
わあ素晴らしい言葉。
今までずぅっと、他人軸だった私がやっと、自分に目を向けれるようになっている今。を象徴するような満月🌕
デッカくてオレンジ色でした。とっても、素敵🌏🪐
人のことばかり気にして、自分らしく生きれてなかった今まで。自分に向き合えるようになったら、お客さまの身体もよく見えるようになりました。
私は,筋肉さんとお話ししてます。筋肉さんは,色々教えてくれます。何に悩んでいるかとか、何を考えてるか。
でも、その悩みこそ、身体を痛みに変えている。とも言えるんです。
人の頭の中は,宇宙と同じ構造だと言われてます。ニコラ.テスラさんがおっしゃるには、宇宙は、身体の中にある。身近なものだと。
私もその考えには、通じるものを感じてます。偶然が必然であったり、周波数が合って来ると、いろんな現象が起きます。
それこそ、脳の宇宙は、身体と心を繋げてるんじゃないかと。ま、今は、大腸の方が先みたいですから。大腸が脳を通じて、身体を作っているかもしれません。セロトニンは、大腸から作られます。
そのセロトニンが脳に幸せな気持ちを伝えて、そして、身体自体も、幸せにしていったら、痛みは、なくなるんじゃないかと。
そんな繋がりで痛みを考えていったら、素敵じゃないですか?
と、私も最近、それ感じて来ました。仲良くなった方がいいって思ってても、なかなか思うようにいかない事が、周波数が合って来ると自然に、仲良くなれる。その周波数が合うのは、ちょっとした共鳴で。
無理のないところで、楽しく過ごしてたら、いつのまにか、惹かれ合う。
ねぇ〜最近、自分が感じてる事でした。今日のお月さま🌕とっても素敵に撮れたのは、その共鳴から来た幸せかもしれませんね。
皆さまも、あまり深く考えず、楽しい事してみて下さい。誰かがくっついて来るかもしれませんよ。
ここまでお読みいただきありがございます♪
と言うわけで、
『今日も元気に行ってクレア🎵』
パワー整体クレアのチカでした。