イワクニエキニシグチパワーセイタイクレア

岩国駅東口パワー整体クレア

<岩国駅から徒歩5分>ここぞという時のパフォーマンス力アップに向けて当店が全力でサポートいたします!

3.55
口コミ
3件
写真
6件
更新日

今日の運勢 何でも、納得して、自分から行動する事の大切さ。中学生から学びました。

今日の運勢 何でも、納得して、自分から行動する事の大切さ。中学生から学びました。の写真

今日の運勢
第一位牡羊座♈️
確かな足取りで、目標に。

ラッキーカラー 黄色
ラッキーアイテム 招き猫

第十二位水瓶座♒️
身の回りの事に集中して。

ラッキーカラー ネイビー
ラッキーアイテム セロハンテープ

今日は、ずっと、ぼちぼちやって来ましたが,いつも通り、支払い日が近づくと焦る😓悪いクセが。

で、今日は、必要なお金はこれだけです。と、宣言したらば。一個しかなかった予約が次々埋まって。それもタイミングよく、重ならず、綺麗〜に収まりました。

これも何かのご加護があったのでしょうか?最近時々、銭洗をしてます。その効果もありましょうか?(笑)

本当にお陰さまです。皆さまに支えられて、楽しく仕事させて頂ける喜び。これも小さな幸せの一つでしょうか?

一つ一つ丁寧に、ゆっくりと、淡々と進めて行く。焦らず、できなかった事に対して、問いかけをして。改善策を考えて、違う行動を取る。

この流れが出来上がると、喜び連鎖から、どんどん、明るくなれる。

と、ありがたい展開。そして、いつもと違ったことをして、挑戦し続ける。今日もお客さまとそんなお話しもしました。

変化を楽しむ。
自分の事を知る。
食わず嫌い、思い込みをなくす。

みたいな、今日は、中学生と、こんなお話しを。でも、本人が納得することが大切だと、改めて、思いました。何人にも、同じ事を言われてたので、わかってたと思うんですが。

やはり、自分からするってとこ、大切にしてって伝えたら、わかってくださったみたいで。

押し付けない。
自分に落とし込めれる環境も大切だと想いました。

色々お勉強になりますね。人とお話しするって。楽しいのが一番。

ここまでお読みいただきありがございます♪

と言うわけで、
『今日も元気に行ってクレア🎵』

  パワー整体クレアのチカでした。

  健康一番飯
  無農薬栽培米の五分づきで、発酵豆乳マヨとシャケのおにぎり。
   かぶりつきが最高でした。

今日の運勢 何でも、納得して、自分から行動する事の大切さ。中学生から学びました。の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
347

日付別

2026年03月
13
2026年02月
21
2026年01月
27
2025年12月
21
2025年11月
26
2025年10月
28
2025年09月
28
2025年08月
31
2025年07月
31
2025年06月
28
2025年05月
30
2025年04月
30
2025年03月
30
2025年02月
1
2025年01月
1
2024年12月
1

概要

住所

山口県岩国市元町3-1-3森岡ビル

アクセス

セブンイレブン昭和町店の反対側の通りに面していて、トモコーヒさん、理容中むらさんの隣になります。

最寄駅
バス停
  • 元町四丁目から210m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

ブログ

更新日

今日の運勢 何故、考えるより行動が先って言うのでしょうか? NEW

今日の運勢 何故、考えるより行動が先って言うのでしょうか?の写真
更新日

今日の運勢 あなたの魅力を全開させるために。何をすれば良いのか。 NEW

今日の運勢 あなたの魅力を全開させるために。何をすれば良いのか。の写真
更新日

今日の運勢 自分も周囲も幸せな選択をする?幸せな選択を解明してみましょう。 NEW

今日の運勢 自分も周囲も幸せな選択をする?幸せな選択を解明してみましょう。の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET