今日の運勢
第一位蠍座♏️
感謝の気持ちを失わないで。
ラッキーカラー 青緑
ラッキーアイテム 巾着袋
第十二位獅子座♌️
将来を見据えた判断を。
ラッキーカラー パールグレー
ラッキーアイテム 名刺入れ
今日は,全く暇でした。満月だから?私の気持ちもそぞろだったカモです。
少しずつ、整い出した今。焦る事は,本当になくなって来ました。変に思われてるかなぁと想う事もしばしばありましたが、まあまぁ。こんなものでしょう。
よりそわの試験も,どうも私1人しか受けないらしく。問題作るのも面倒だと想ってるかも。としてますと、なぜが問題作るサイトが使えないと。連絡ありました。そうだったのね。まぁ,急ぐ事もないし、,できるとこでしてくださいとお願いしました。
周りの動きも、なーんにも感じなくなり。うまく行かないのも意味があるので、黙って眺めてようと。それしかなくなりました。
どうしてそうなったか、考えるのもめんどくさくなったので。自然に流れるのを眺める。それが一番じゃないかと。
周りを気にするより、自分がいかに立って行けるか、そっちの方が大切ですよね。評価は,自分でしてますし。福山は,その意味でも、うまくいったと、想ってます。3日間でリピター2人って、私にしては、優秀ですよ。
これからを見据える上でもね。
こんな偉そうな事言って、大丈夫?って言われそうですけど。なんとかなるもんです。そう信じるのがいいですよね🐉🐉🐉
福山は、今の私を試せた場所でした。
今後、どう動くか、考える礎。
そして、行動することの大切さ。
揺るがない気持ち。
そんな風に思える自分に感謝。
うちの店に向かって来てくださってるお客さまにも感謝。
なんとかなるべ〜
動く動く動く🤩
さあ、これからがますます,楽しみです。応援、ご支援、よろしくお願いします。💟ありがとうございます🎀
ここまでお読みいただきありがございます♪
と言うわけで、
『今日も元気に行ってクレア🎵』
パワー整体クレアのチカでした。
牡牛座満月ビーバームーン
今年最大級にでっかい月でした。