• 店舗公式

イワクニエキニシグチオンカツサロンクレア

岩国駅東口温活サロンくれあ

<岩国駅から徒歩5分>ここぞという時のパフォーマンス力アップに向けて当店が全力でサポートいたします!

3.55
口コミ
3件
写真
6件
更新日

今日の運勢 食事は、何を食べるじゃなくて、誰と食べるかが大切です。

今日の運勢 食事は、何を食べるじゃなくて、誰と食べるかが大切です。の写真

今日の運勢
第一位魚座♓️
あなたの歩みが誰かの希望に。

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム まな板

第十二位水瓶座♒️
小さな宝箱を見つけられるかも。

ラッキーカラー 赤紫
ラッキーアイテム メッセージカード

今日は、11時から、ベジトリップで、広島のニーチェさんのデザートコースを戴きました。めちゃくちゃ、久しぶりに、ニーチェさん💟

経営者会議をしてる方が見つけて、行こうと誘ってくださいました。一緒に広島のニーチェさんに行った事がありまして。行くのなら、私とと。決めてくださったそうです。とっても、嬉しいです。

前にも、お話しした事ありますが、何を食べるのでなくて、誰と食べるかが重要だと。それくらい、食って楽しくなきゃ。楽しまなきゃ。美味しくないんですよね。どんなに美味しいものでも、違う人と行ったら、美味しいと思えないかもしれないって事です。

最幸の人と、のんびり、お喋りしながら、美味しいものを食べました。気を使うでなし。いつも、同じところで意見が合う。そんな方と、幸せでした。

楽しく食べれると、消化もいいそうです。幸せホルモンも出て来ます。この経営者会議大好きです❤️

皆さまは、誰と一緒に食べたいですか?🐉🐉🐉

パワーストーンを置き出してから、嬉しい事がいっぱい。待ちに待ったセミナーも、岩国で開催出来そうです。これ、今日一喜びました。って、今日一ばかりでした。

そして、今日、お断りいたしましたお客さまには、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。また、ご縁が増えることが楽しみです。

今日のお客さまは、皆さま、明るくって、私も喜びいっぱいでした。ありがとうございました😊

皆さま、いつも最後まお読み頂き、感謝いたします。ありがとうございます。

と言うわけで、
『今日も元気に行ってクレア🎵』

  パワー整体クレアのチカでした。

  今日のデザートコース
   ベジトリップさんで
   ニーチェさんを食しました。
   最高に美味しいものを
    最幸に嬉しい方と楽しい時間をありがとうございました👍

今日の運勢 食事は、何を食べるじゃなくて、誰と食べるかが大切です。の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
309

日付別

2026年06月
4
2026年05月
16
2026年04月
18
2026年03月
28
2026年02月
21
2026年01月
27
2025年12月
21
2025年11月
26
2025年10月
28
2025年09月
28
2025年08月
31
2025年07月
31
2025年06月
27
2025年02月
1
2025年01月
1
2024年12月
1

概要

住所

山口県岩国市元町3-1-3森岡ビル

アクセス

セブンイレブン昭和町店の反対側の通りに面していて、トモコーヒさん、理容中むらさんの隣になります。

最寄駅
バス停
  • 元町四丁目から210m (徒歩3分)

ブログ

更新日

今日の運勢 今日は、ええ日やったって叫んでから寝てね。

今日の運勢 今日は、ええ日やったって叫んでから寝てね。の写真
更新日

今日の運勢 きっちりやろうとしなくていい。後から結果は、ついてくる。どう?やってみないですか?

今日の運勢 きっちりやろうとしなくていい。後から結果は、ついてくる。どう?やってみないですか?の写真
更新日

今日の運勢 どこに在る?循環させるってどうなること?

今日の運勢 どこに在る?循環させるってどうなること?の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET