今日の運勢
第一位天秤座♎️
自信を持って挑んで。
ラッキーカラー クリームイエロー
ラッキーアイテム 写真立て
第十二位水瓶座♒️
小さな希望を見つけることから。
ラッキーカラー 赤紫
ラッキーアイテム 抱き枕
想い。思い。おもい。
もしかしたら、重い⁉️(笑)
想いを持っていると、通じて、お互いに想合える。ってなるのが理想ですよね。相思相愛。みたいな?笑笑
そうなりたいですよね。
私は、60歳過ぎてから?か?
人に想いを思わないようにする。と、固めてまして。
その方が楽。って。
が、トゥリーディリングの紗織さん、見てましたら、相方さんと仲良し🩷いいなぁ。と、最近、私も誰かと一緒にお話し出来るだけでも、楽しいかも。
なーんて、想い始めてます。
空気みたいな人。別にいつも一緒に居なくたっていい。時々、一緒にご飯食べたり、美しいものを見て、美しいと思える人が,居ればなぁ。と。
と、なりますと,北海道へ行きたくなるんですよね。師匠のことが。ま、そこは、いいですけど。
あの大地に足を下ろしたい🦶🦶
ですね〜
想いを持つ。
今日また、小1の子と、心通わせれた瞬間。幸せでした。何回も振り返っては、手を振る。私も両手広げて振る。そうしたら、その子も両手広げて振る。
そんな想いが通じる時。
喜びと幸せと。
ご縁と、運を持てる。
そんなこと思いながら、今日の施術も、意味がありました。いつまでも、痛かった膝が、想いのお話しをしながら、施術。いい感じに仕上がりました。
想いは、大事です。皆さまは、どこに?何に?想いを持ってますか?
ご家族に愛を❤️
どうぞ。お暑いですので、お気をつけて。ストレッチ、結構いい感じになりますよ☘️
皆さま、いつも最後までお読み頂き、感謝いたします。ありがとうございます。
と言うわけで、
『今日も元気に行ってクレア🎵』
パワー整体クレアのチカでした。
今朝のあさんぽ中〜
想いのお手振りの後に見た、お花達🌼