イワクニエキニシグチパワーセイタイクレア

岩国駅東口パワー整体クレア

<岩国駅から徒歩5分>ここぞという時のパフォーマンス力アップに向けて当店が全力でサポートいたします!

3.55
口コミ
3件
写真
6件
更新日

今日の運勢 人生とは。

今日の運勢 人生とは。の写真

今日の運勢
第一位獅子座♌️
有益な情報が入って来そうです。それをどのように活かせるかは、あなた次第で決まっていくでしょう。

ラッキーカラーモスグリーン
ラッキーNo.5

第十二位天秤座♎️
運気が安定せず、思うようにことが運ばないでしょう。こまめに動いて流れに対応し、計画を整えましょう。

ラッキーカラー藍色
ラッキーNo.1

今日は、錦帯橋ロードレースの日でした。参加されたお二人の方が『自分を知る』ワークショップにうちの店に来て頂き、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。自分の身体に向き合って、マラソンを更に快適にします。ありがとうございました♪

ダイエット報告。今日は、200g減。想いを持って、精進します。上がっり下がったりも楽しもうと思います。が、やり切る氣で。後、20 日やります。
見届けよろしくお願いします。(笑)

心について、前に語りました。今日は、人生について。皆さま、人生って聞いて何を想像しますか?今までの人生がどうだったか?そこ、みますよね。私は、66年間、2年前までは、何も考えず?では、ないですけど。子供の時は、早く大人になりたかった。学校行きたくなかったから。働き出したら、面白くないから、早く結婚したがってました。結婚したら、家業が嫌で、辞めたがってました。そして離婚も。

その後は、離婚して、自由になったら、何をして行けば、いいか、わからなくなって。でも、仕事しなきゃ,食べられません。

で、今の仕事に飛び込みました。
そうしたら、意外と楽しくって。好きだったんでしょうね。今まで仕事続けてるんですから。

だから、流れるままに逃げてばかりの人生。これも、人生って言えますね。

しかし、2年前に、平山鷹也さんと出会って。変わりましたね。人生って。って考える機会を頂きました。まだ、明確に言葉には、なってませんが。

人生人それぞれですが。今は、意味のある人生。何をやるにしても、どうして、したいのか?問いを持って、前に進んでいく事。

を、考えれる人生にしたいです。
常に学び、と気づき。
を信条に。楽しめる人生。

なーんて、思ってます。

と言うわけで、
『今日も元気に行ってクレア🎵

  パワー整体クレアのチカでした。』

今日の『自分を知る』ワークショップ楽しかった

今日の運勢 人生とは。の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
347

日付別

2026年03月
13
2026年02月
21
2026年01月
27
2025年12月
21
2025年11月
26
2025年10月
28
2025年09月
28
2025年08月
31
2025年07月
31
2025年06月
28
2025年05月
30
2025年04月
30
2025年03月
30
2025年02月
1
2025年01月
1
2024年12月
1

概要

住所

山口県岩国市元町3-1-3森岡ビル

アクセス

セブンイレブン昭和町店の反対側の通りに面していて、トモコーヒさん、理容中むらさんの隣になります。

最寄駅
バス停
  • 元町四丁目から210m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

ブログ

更新日

今日の運勢 何故、考えるより行動が先って言うのでしょうか? NEW

今日の運勢 何故、考えるより行動が先って言うのでしょうか?の写真
更新日

今日の運勢 あなたの魅力を全開させるために。何をすれば良いのか。 NEW

今日の運勢 あなたの魅力を全開させるために。何をすれば良いのか。の写真
更新日

今日の運勢 自分も周囲も幸せな選択をする?幸せな選択を解明してみましょう。 NEW

今日の運勢 自分も周囲も幸せな選択をする?幸せな選択を解明してみましょう。の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET