• 店舗公式

イワクニエキニシグチパワーセイタイクレア

岩国駅東口パワー整体クレア

<岩国駅から徒歩5分>ここぞという時のパフォーマンス力アップに向けて当店が全力でサポートいたします!

3.43
口コミ
2件
写真
6件
更新日

今日の運勢 養老孟司先生の講演会行って来ました。

今日の運勢 養老孟司先生の講演会行って来ました。の写真

今日の運勢
第一位獅子座♌️
今日は、嬉しい出会いが多い日でしょう。明るい笑顔を絶やさずに接するとラッキーチャンスに恵まれそうです。

ラッキーカラー空色
ラッキーNo.7

第十二位天秤座♎️
今日は、何事にもリスクがつきまといそうです。油断しておいしい話しに飛びつくと、後で痛い目に遭うでしょう。

ラッキーカラー金色
ラッキーNo.3

心が病むと、身体も病む。
楽しいこと考えて、明るく笑顔でいましょう。そうしたら、身体も軽くなりますよ。
のんびりtea time🫖お勧めします。

昨日、養老孟司先生の講演会に行って来ました。もう、本当に感動でした。立ってらっしゃるお姿も、あの喋り口。穏やかでした。40分から、ずっと、立ってお話ししてくださり、最後は、疲れたからと。退場となりましたが。カッコ良かったです。

ふはぁ。
深すぎました。内容が。
歴史的背景、地震との関係。そして脳のお話し。人間の本質?みたいな。そしてそして、最後は、これからの日本が心配だと。するりするりと、とめどなくの語りをうむ〜🫤ってね。考えさせられる内容でした。

少し低めの語り口が本当に心地よかったです。が、内容は、ほんま、南海トラフが起きたらどうなるんだろう。と、真剣に考えてしまうような。

ならば、今を楽しくやっていればいいでしょう。では、終わらないと。

まあ、どうするのが。。
最後は、『日本が心配』と言う先生の本を買おうと思いました。

夢の時間でした。
場所も広島の国際平和会議場と。
ここで、開催した事にも意味があると感じました。

お陰様で、初めて、原爆ドームから広島平和公園、ぐるりと回って来ました。
素敵な一日をありがとうございます。

という訳で、『今日も元気で行ってクレア❣️

    パワー整体クレアのチカでした。』

今日の運勢 養老孟司先生の講演会行って来ました。の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
122

日付別

2025年05月
11
2025年04月
30
2025年03月
31
2025年02月
26
2025年01月
22
2024年12月
2

概要

住所

山口県岩国市元町3-1-3森岡ビル

アクセス

セブンイレブン昭和町店の反対側の通りに面していて、トモコーヒさん、理容中むらさんの隣になります。

最寄駅
バス停
  • 元町四丁目から210m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

ブログ

更新日

今日の運勢 感謝の気持ちは、ちゃんと、言葉にして、言いましょう。言う気は、勇気です。 NEW

今日の運勢 感謝の気持ちは、ちゃんと、言葉にして、言いましょう。言う気は、勇気です。の写真
更新日

今日の運勢 楽しんでお金も使って、お金を流していき循環させれば、また入って来ます。 NEW

今日の運勢 楽しんでお金も使って、お金を流していき循環させれば、また入って来ます。の写真
更新日

今日の運勢 人との出会い。ご縁がありがたいです。 NEW

今日の運勢 人との出会い。ご縁がありがたいです。の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET