アプレミディ
レストラン
居酒屋
三条駅(京都)から徒歩5分(330m)
三条通下ルをたまたま歩いていて見つけたお店です。 おしゃれな雰囲気の2階に焼き菓子のお店があります。 お菓子教室もあるようです。 箱いっぱいに詰まったパヴェの「四畳半」という商品。 すべて味が違い、どれをとってもしっとりと上品な味がします。 一口食べたらとりこになりますよ。 ラッピングもかわいらしく、プレゼントにおすすめで、通い続けてます。
こちらのお店はタルトがとても好評だと 聞いたので行ってみました。 おいしそうなスイーツがたくさん並んでいて、 どれにしようか迷いました。 せっかく勧めてもらったのでタルトを1つ。 種類がいくつかあるので、 ここでまた少し迷いましたが チェリーのタルトにしました。 あとクッキーもテイクアウト。 タルトは甘酸っぱいチェリーが アクセントとなっていて、 生地もサクっとしていて食べやすかったです。 今度機会があったら、 マロンのタルトやロールケーキを 食べてみたいと思います。
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
選ぶのが楽しい♪餃子の種類が豊富|醤油ラーメン・チャーハン・からあげの味にも一切の妥協なし
円町駅から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。