キョウトインカモガワ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
鞍馬口駅から徒歩6分(460m)
京都市内の地下鉄鞍馬口駅から徒歩5分のところにある 比較的リーズナブルな価格で泊まれるビジネスホテルです。 住宅街にありますので場所はちょっとわかりにくいかもしれません。 こじんまりとした古いホテルではありますが、 その分家庭的な雰囲気は感じられます。 客室はシングル、ツイン、和室とあって、 少々狭い感じではありますが、 閑静な環境故、落ち着けます。 ここから加茂川の堤防までは歩いてもすぐですし、 京都の植物園やお洒落な北山までも 散歩がてら行くのにちょうど良い距離です。 バス停も近くにありますので、上手く使えば京都の観光も便利です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。