ニクヤヒロショウテン
焼肉
烏丸駅から徒歩3分(170m)
京都で人気の焼肉屋さんの弘のお手頃価格の店舗です。京都烏丸の中心地にあり、アクセスが良いため、いつも大人気です。オススメは天肉です。なかなか食べられない部位ですが、安価なのに柔らかくて美味しいため、毎回注文しています。
京都市中京区にある、肉料理の美味しいお店です。 ステーキや、ハンバーグなどの一般的なもの以外に、肉寿司や、テールスープ、 モツ煮込みなど色々なメニューが楽しめるお店です。 ホルモンチャーハン(880円だったと思います。)は、香ばしい米と、ホルモンの 旨みが、感じられる美味しい、チャーハンでした。また、和牛ばくだん(680円だったと思います。)は、和牛100%のハンバーグメニューで、肉質が柔らかく、ジューシーな肉の 旨みが、感じられる美味しい一品でした。
焼肉弘の系列店で、こちらのお店は何と言ってもお手軽価格で焼肉が食べられます! 大きな薄切りロース肉やハンバーグが人気で、とても美味しいです。ただやはり予約しないと時間帯によっては結構待たないといけません。
女子会にぴったり!ギャラリー空間のレストラン カフェ&バー
京都市役所前駅から徒歩4分(250m)
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。