銭湯・スーパー銭湯
京都市役所前駅から徒歩4分(250m)
昔ながらのほんとに昔からの銭湯って感じです! 今よくあるスーパー銭湯とは全くの別物ですね! 趣が感じられる場所ですね、自分もなかなかそうゆうところに行かせていただくことはなかったのではじめて行った時びっくりしました! またいかせてもらいます! ちなみにですが、シャンプーボディーソープなどは備え付けではないです!
京都市役所の近くにある町の銭湯です。 はじめこの銭湯を見かけた時、「なんで、こんな町中に銭湯が…。」と思い、 正直言って違和感のようなものを覚えました。 外観はベージュのレンガが落ち着いた雰囲気をかもし出していますし、 館内も比較的綺麗で、シンプルな中にも赤と青の色彩をうまくアクセントに使っています。 こじんまりとはしていますが、ジェット風呂、電気風呂、サウナ、水風呂など いろいろな種類のお湯がありますので結構楽しめます。 子供用のおもちゃがさり気なく売られているのもいいですね。 ひとっ風呂浴びて、通りを少し歩くとにぎやかな御池通りが目の前に広がる といったシチュエーションが不思議ですがいい感じだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。