ドラッグユタカ サンジョウタカクラテン
薬局・ドラッグストア
烏丸御池駅から徒歩4分(300m)
日用品を買いに立ち寄りました! 中に入ると、いろんな種類のお菓子やラーメン、飲み物などがあり、値段も安くて、良かったです! ところどころに貼ってある手作りのポップも可愛らしくて、とても見やすかったです! 薬も、どの薬を買った方が良いのか、悩んでいたのですが、一人の白衣を着ていらっしゃる50代ぐらいの女性の店員さんがとても明るく優しく、親身に的確に症状について私の話を分析しながら、どの薬が一番合うのか考えてくださり、勧めてもらえたので、この人に今度からも薬の話をききたいと思いました! 皆からも慕われたはるのか、いろんな方がその方に薬のことを聞かれてたりしていたので、ベテランさんなのかなと思います(*´-`) しかもずっと笑顔で接していてはるのも見ていたので、買うこちらとしてはとても気持ちが良いです!(*´∀`) 文句なしの星5つです!身体も無事に元気になりました!ほんとに薬はこの方にききにいこうと今後おもいます!ありがとうございます!
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。