口コミ
京都で有名な病院。
特に不妊治療で有名だそうです。
アクセスが良いので利用していました。
先生はどなたも優しい雰囲気です。
ただ人気だけあって、予約をしていてもかなり待たされます。
夕方は3時間待ちなんて日も。
待たされるのは覚悟して予約した方が良いです。
京都で有名な産婦人科。激混みだと聞いていましたが初診のときは2時間は待ちました。待合室が3段階になっています。次回からはネット予約ができるので便利ですが、それでも多少待ちます。院長先生が人気で予約を取るのが難しいです。女の先生を含め、先生がたくさんいます。みなさんやさしく丁寧でした。受付の方の対応も良いです。WI-FIが飛んでいるので待ち時間に良いです。
烏丸御池駅近くにある京都で有名な産婦人科さん。いつ行っても混んでいますが、月曜日が特に混んでいる気がします。
待ち合い室が3段階になっています。最初に受付をする待ち合い、中待ち合い、そして診察室前の待ち合い室です。
受付の方も看護師さんも先生方、皆さん穏やかで丁寧な方が多いので安心できます。
ネットから予約ができるのが便利です。院長先生が人気で予約が取りづらいですが、当日9時から空きが出ることがあるので、要チェックです。
『メディカルガーデンシンフォニア御池』という医療施設ばかりの入っている建物の3階と4階が足立病院のスペースです。
婦人科、産婦人科、小児科があり、出産後も子供の医療を引き続きお願いできるので助かります。
院内は大変綺麗にされていていつも大変混み合っています。
予約はインターネットで取るシステムですが、余裕をもって取らないと2,3日後なんかはなかなか満員で取れません。
受付から待合、診察室もすごくきれいで
出産したときにいた個室もホテル並みにきれいでした。
看護士さんも皆さん優しくフレンドリーで
本当に色々聞いてくださいますよ(^_-)
おかげさまで出産が良い思い出になりました!
とてもきれいな病院です。
小児科・産婦人科がメインですが、癌センターなどもありそれぞれが専門的だと思います。
また受付の方やドクターなど、スタッフ全員の感じがいいのにびっくりしました。(例えれば、ホテルの様な病院です)
ただし、待ち時間はとても長いです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 烏丸御池駅 から240m (徒歩3分)
- 丸太町駅(京都市営) から470m (徒歩6分)
- 京都市役所前駅 から710m (徒歩9分)
- バス停
- 烏丸御池から170m (徒歩3分)