ミフクリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
三条駅(京都)から徒歩4分(250m)
京都の繁華街にあり、地下鉄・バスターミナル・私鉄の駅からも近く、便利です。 また建仁寺や八坂神社、祇園や東山界隈へも歩いて行けます。 祇園の芸妓三福が、自分の源氏名をそのまま店の名前にした「三福」は 京都先斗町に昭和10年お茶屋として産声をあげました。 お越しいただいた皆様がお幸せになられますように! そんな気持ちをこめて、今日もお客様をお迎えさせて頂いてます。
窓からの鴨川の流れが望め、紅葉も素敵で、京都のプライスレスな時間をすごせました。 素敵な女将さんのおかげで、とり一層の京旅行を楽しめました!朝食も美味しいですよ。 京都に行ったら必ず泊まりたいと思います。
1950年開業。元はお茶屋だった建物に手を加えた宿。他のお客さんとあまり出会うことがなく、まるで京都に住んでいるような感覚になれます。風呂とトイレは共同ですが、観光シーズンも同一料金で、温かみの接客に心が和みます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。