みやこ
そば・蕎麦
うどん
烏丸駅から徒歩7分(520m)
西洞院錦小路を下がったとこにある蕎麦屋。そば処みやこというのが正式名称のようだがうどんもある。 夏のハモ天ざるにも惹かれるが、鳥つみれ蕎麦がうまいらしいが、京都で食べたいものと言えば蕎麦よりうどん。きつねうどん一択である。 出汁の効いた京都のうどん。 満足。
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
女子会にぴったり!ギャラリー空間のレストラン カフェ&バー
京都市役所前駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。