シンセカイモツナベヤキョウトテン
もつ鍋
三条駅(京都)から徒歩5分(330m)
初めてもつ鍋を食べに行きました(^-^) 昔はもつが苦手で避けてきたのですが、食わず嫌いなのかなと思い行ってみました。 味は美味しくて、食べやすかったです? 広いので飲み会にも使えそうです。 また行きたいと思います♪
私は、もつ鍋を食べた事が無かったのですが、こちらのお店で、もつ鍋デビューしました。 とても食べやすく、好きになりました。
深夜も遅くまで営業されているのでとても便利です。 もつ鍋、串カツ、生レバなどおいしくいただきました。 席もとても広いので大人数でも余裕です。 店員さんも愛想がよくまた行こうと思いました。 是非一度よってみてください。
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。