たりーずこーひーさんとむーんかきたがわてん
カフェ・喫茶店
買い物に突き合わせると探したくなるコーヒー屋。 私にとっては天使のお店です! ショッピングセンター内なので土日の昼間などは主婦の方や 学生の姿が目立ちます。 隣の方との間隔はそんなに広くないですが、休憩するには十分のスペースが 確保されてると思いますよ♪
土日混み合うサントムーンの本館1階、駐車場に面した場所にあります。 少し照明を落とした店内はオープンな造りですが、暗めで落ち着いたムードがあります。 珈琲は豆も種類にもよると思いますが、モカなどはコクがあってあまり酸味がなく、ミルクにも良く合います。買物の途中にほっと一息つくのにおすすめです。
サントムーン柿田川1階、ホームアシスト側の平面駐車場の入口すぐにあります。 ショッピングセンターの中にあるので、待ち合わせや休憩に便利です。 私はタリーズのカフェラテが好きでよく注文します。サイドメニューではドーナツが好きでついつい頼んでしまいます。 タリーズで売っているハチミツもオススメですよ〜!
サントムーン奥の平面駐車場に面したお店。テラス席はわんちゃんを連れられた方も利用されています。私はフードコートの利用よりタリーズさんの利用頻度が多いです。待ち合わせにも便利、Wi-Fiも利用出来ます。以前は喫煙室があったのですが昨日伺った際は店内は全面禁煙となっておりました。屋外テラスは喫煙OKでした。
いつも通るのですが、立ち寄ってみる機会がなくてこの前いってきました。 注文をして会計をすませて席について商品を呼ばれたらとりにいきます。 チーズケーキとカプチーノをいただきました。 おいしかったです。 砂糖やミルクもセルフとなっていてたくさん入れたい人はたくさん、少なめな人は少なめに自分の好みに調節できますよ! 落ち着いて話したいときなんかはいいですね。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。