口コミ
数年前にいきましたけど、ここは中山道沿いにあるので偶然発見しました。
けっこう広くていろいろなものが揃っていたので、掘り出し物もありましたね。
実はここで電子レンジをかいましたぁ、もう家のは古くなってて、指定通りに加熱しても過熱しきれてないことがあったので。
(たとえば買った冷凍食品に600ワットで1分とかいてあっても、600ワットで1分30びょうとかあっためないと、暖かくならないっていうかんじで、半分こしょうしていたのですよ)
だからここで割とあたらしめのレンジかえて嬉しかったです、今でも使ってますよ!今もここで買ったレンジが現役です
駅近で取り扱い品目が多いリサイクルショップでした。何があるかその時によって全く違いますのでいつ来店しても楽しめてしまいます!
買取はまだして頂いた事がないのですが、季節の変わり目や断捨離をした際にはお世話になろうと思います。
このあたりはリサイクルショップが少ない為、よくお世話になっていました。便利だったので!店舗の入り口側のほうに衣料品が置いてあって、奥に日用品とかが置いてあるお店でした☆現在は閉店してしまったようで残念です
与野駅東口にあるリサイクルショップです。
所狭しとリサイクル品が置かれています。店内は大型の家具や食器などがメインで、店外にも家具、小物(靴やバッグ、雑貨)等置かれています。
衣類はあまり数多くはなかったですね。
買い取りでお電話したところ、親切に買い取り出来ない物を細々と教えて貰いました。「わざわざ持ってきてもらって買い取り出来ないと申し訳ないから。」と。この時はcrocsの靴やアクセサリーなど小物を買い取ってもらいました。
大きめの下駄箱は出版買い取りしてもらい、主張代などなく、その場で金額を見積もってもらい速攻買い取りとなりました。スタッフの方の対応も気持ちよく、お願いしてよかったですね。
キレイなリサイクルショップ
- 投稿日
見やすいですよ〜。女性でも入りやすい雰囲気だったか、入ったけど、中も掃除が行き届いていて、商品もホコリがかぶっていないし、手にとっても、手が汚れないの。他のリサイクルショップって結構汚い店が多いのよね。与野駅からすぐですよ〜店員さんもさばさば系で私はすきでした
与野駅から道路を渡ってすぐのところにあるリサイクルショップです。
お店の前や手前側に普通の人が探していそうな食器や衣類、雑貨類がならんでいて
普通に買い物気分です。
ただ奥も結構広くて奥に行くにしたがって通路も狭くなり昔のなんでも屋さんみたいに
ギュギュギュと詰まった感じになっていきます。そこに家具から骨董系やら着物やらつまっています。
家具なども新しいものからアンティーク風のものまであり本当に宝探し気分です。

与野駅東口すぐ
- 投稿日
与野駅東口を出て2,3分。
旧中山道にあるリサイクルショップです。
ちょっとした家具やらいろいろな雑貨が所狭しと並んでいて、
与野の東側へ行けば必ず寄りたいお店のひとつです。
自分にとってはガラクダでも、
よそ様には掘り出し物!
そんな品物がたくさんあって、
目の前にして、おっこんなのが欲しかったってこともあります。
ゴチャゴチャと商品が床などに置いてあるリサイクルショップとは違いお店の中は綺麗に商品が陳列されている印象を受けました。衣類に関しては婦人服は見かけず若者向けの物だけが置いてあったかと思います。探していた家電のことをお店の方に伝えていたこともあり入荷次第すぐに連絡を頂けたのは本当にありがたかったです、お値段も安くて助かりました。