ヨセミテ
カフェ・喫茶店
下土狩駅から徒歩6分(420m)
文化施設に併設されたカフェです。知人に教えてもらって行ってみました。 文化施設の更に奥にあるイメージで、今まで何度か来たことある場所なのに…初めて認識しました。店舗の入り口まではひっそりしています。ところが一歩入ると、アメリカンな雰囲気が楽しいカフェ。 オススメはレインボーベーグル!!土日基本11時から販売の限定商品ですが、レインボーの鮮やかさは、見てるだけでテンション上がります。プレーンもクリーム入りもとても美味しい。しっとりしたベーグルです。カラフルな見た目とシンプルな美味しさに、子どもも大喜びでした。 平日はお得なランチもあるそうです。のんびりできそうだし、楽しい気持ちになるし、また絶対お邪魔したいです(*´-`)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。