エディオンサントムーンカキタガワテン
家電
三島広小路駅から徒歩19分(1.5km)
静岡県の清水町にあるエディオンです。 エディオンは西日本を中心に 展開している家電量販店です。 多彩な品揃えと知識豊富な従業員の 丁寧な接客に定評があります。 また、アフターサービス体制の充実にも 注力され、エディオンカードによる 安心の5年保証なども好評を博しています。
サントムーンアネックスの1階2階にあります。2階はおもちゃから家電までと幅広く取り扱っていて、価格も安い。女性店員の接客が丁寧でありポイントカードなどわかりやすく親切に教えてくれる。プレゼント包装も綺麗で満足して送ることができる。
サントムーンの斜め向かいにあります。 前はサンテラスというところでした。 そして今はエイデンではなくグループの統一でエディオンになりました。 まあ利用者からすれば変わったのは名前だけとしか思えませんが! 1階にはパソコンや携帯電話、デジタルカメラ、スマートフォン用アクセサリー、プリンター系統、ユニクロがあります。 2階には調理器具、携帯型音楽プレイヤー、マッサージチェア、エアロバイク、エアコンなどがあります。 3階には小さなゲームセンター、本屋、百円均一ショップ、ファミリーレストランなどがあります。 非常に便利なところです。 サントムーンも近いのでついでにもこれます。 家電といったらよくエディオンに着ます。 デジタルカメラやウォークマンはこちらで購入しました。 値段もうまく交渉すればさがるかもしれませんが、それはあまり期待しないほうがいいでしょう。 広告が入ったりするので、安い商品はお見逃しなく。 1階の外にはクレープ屋さんや三島信用金庫のATMや宝くじショップなどがありますよ。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。