北浦和駅西口を出て、左方面の大きめの道路に沿って歩くと
大きな交差点があり、渡る直前にあります。
店内は明るく、入ってすぐドーナツが並んでいます。
自分がよく行く3時前後の時間帯はそんなに混み合っていません。
学生さんが勉強されていたり、2,3人で来てるお客さんのお話声が聞こえるくらいで、ゆったりと座って落ち着けると思います。
カフェラテとコーヒーはおかわり自由ということなんですが、
自分からは言いづらいな…と思っていたら、店員さんがおかわりの要・不要を聞いてくださって、入れてくれました。
チョコ系のドーナツが無性に食べたくなって、ダブルチョコレート・オールドチョコファッションで、一人チョコレート分をたっぷり楽しんで食べます。
飲み物と合わせてもお値段も喫茶店と比べたら安く感じるので、
座ってちょっと何か食べたいな、という時におすすめです。