暮らし・生活サービスその他
三島田町駅から徒歩4分(280m)
出張時に利用しました。小さな郵便局でアットホームな対応でなんだか懐かしさを感じるような雰囲気でした。駐車場も台数少ないですがありました。富士山が見える郵便局で眺めも最高。スタッフさんの対応も親切でややこしい質問してもとても丁寧に対応してくださり好印象でした。
三島大社にほど近い、小さな郵便局です。 風景印は、富士山を背景に三島大社本殿と狛犬が描かれています。 この郵便局の前からも富士山が見えるそうです。 局前の道は、一方通行になっています。 駐車場は2台分あります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。