暮らし・生活サービスその他
三島広小路駅から徒歩14分(1.1km)
三島清水郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300123242000/
小さな郵便局ですが、周囲は住宅地のためか結構混んでいます。職員の方の対応も悪くはなく便利で使い勝手がいい郵便局だと思いますが、難点が一つあります。駐車場です。数台分のスペースがあるので郵便局の規模としてはこんなもんだと思いますが、頻繁に車や路線バスが通る路肩のない狭い道路に直角に面しているため、前向きで入れると出るときにすごく注意が必要ですし、バックで入れると対向車や後続の車を止めてしまうことになります。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。