ニンニクゲンコツラーメンカゲツミシマテン
ラーメン
三島二日町駅から徒歩8分(570m)
旨いラーメン屋さんです。
国道1号線沿いにあるお店です。 警察署の近くにあるお店です。 こちらはチェーンのラーメン屋さんです。 駐車場はそれなりに停めれる台数ありますよ。 食券を購入してから、注文する方式です。 寒い日に食べた味噌ラーメンが最高でした。
国道1号線の三島から箱根に上がる手前にあります。 チェーン店ですがメニューも豊富です。 トッピングや食べ方によって味が違ってくるので、行く度に違ったラーメンが楽しめます。 会員になるとトッピングが1品無料だったりポイントにより何かもらえたり(皿とか)ありますよ。 サイドメニューも豊富です。
週末、ホテルでの仕事帰りに良くよります、チェーン店は基本あまり味に期待していないので甘い採点になりがちですが利便性と期間限定ラーメンの楽しさなどを考えて満足としました、決しておいしくないというわけでなく充分に美味しく頂けます、ただごくまれにちょっと麺ゆですぎかなと思ったこともありました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。