ミシマシンヨウキンコ ナガイズミシテン
銀行・金融
三島駅から徒歩7分(510m)
本部の建物の1階にあります。駐車場は3台程度しかなく、ちょっと止めにくいです。
窓口が2つだけの小さな店舗です。 普段は空いていることが多いのですが、日によってお客様が多い日があり、その場合は待ち時間が長くなります。窓口の方はみなさんホンワカした感じで、信用金庫らしいです。 ATMについて一言、二言。 省エネは分かるのですが、起動するのに少し時間がかかります。コンビニに慣れていると遅くじます。それと、注意のために発する音が大きいような気がします。そこまで大きくしなくてもいいような気がします。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。