たいしょうろまん
居酒屋
三島駅から歩いて4分くらい、三島大社に向かう途中にあります。この界隈だと街路樹もあってちょっとお洒落な街並みです。ほかにもお洒落な雰囲気のお店も多いのですが、こちらのお店も入ってみるとお洒落な調度品で統一された感じがしてにぎやかながらお洒落な感じです。結婚前に今の嫁さんを連れっていって結構気に入りました。フードは基本的に洋風メニューの創作系で特に真新しいものはありませんが味付けはお酒にあう美味しいおつまみです。わいわいと楽しめるお店です。
三島駅から数分のところにあります。 小さなお店立ち並んでいて、大正ロマンは2階にあるお店なので 外には看板と階段しか見えません。 ドアを開けて店内に入ると、その名の通り 大正は雰囲気がすごいです。 料理は、そこまで大正ではないですけど、 お洒落な感じでおいしかったです。
三島駅から程近い場所にあるお店です。 店名にひかれて初めて利用しました。 店内は大正ぽくなく(笑)現代的に利用でき 店員さんの対応も、キビキビしていて とても感じが良かったですよ。 料理は和風洋風どちらも行ける感じで、 揚げ物やサラダ、お刺身などの定番ものから 創作料理的なものまで、色々とあり どれも美味しかったです。お近くの方には オススメです。
JR東海道線三島駅南口から徒歩すぐのところにある、大衆居酒屋の大正ロマンです。 こちらは、建物の2階になっているので、結構急な階段を上らねばなりません。 メニューは和洋折衷といった感じでした。 コースで頼んだのですが、ピザがでてきたり、サラダやカルパッチョなどがありました。 どちらかというと、あっさり系のものが中心で飲み会が続いてるときなどは特におすすめですよ。 値段の割には量も多く満足でした。
三島駅南口から徒歩3分弱の所にある居酒屋で2階にあります。店内もモダンな雰囲気で大正ロマン感じさせます。創作居酒屋という事で、ちょっとオシャレなメニューもあったりして女性にも喜ばれるお店だと思います。料理とともにお酒の種類も豊富でした。また行きたいと思える居酒屋です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。