和食
バー
上本郷駅から徒歩2分(110m)
「ANNESS」は営業時間が長く、朝から深夜まで腹ごしらえとお酒が楽しめる魅力的なお店です。 昼間はカフェスタイルで喫茶店として営業し、夜に入るとお店の雰囲気を一新して、和食料理とカクテルのバーとしてお客様をおもてなしします。この二つの顔を持つ変わり種のスタイルが面白いです。 店内は温かみのある上質な空間で、大きなアクアリウムにはアロワナなどの熱帯魚が優雅に泳ぐ姿が見られます。そんなお洒落な雰囲気にも酔いしれられそうです。 喫茶時間にはスイーツやドリンクを、夜はお酒を酌み交わしながら和食の名物料理をいただけます。どの時間帯でも充実したひと時が過ごせそうです。 長い営業時間と変化に富んだスタイルで、朝から夜遅くまで「ANNESS」のおもてなしを心行くまで満喫できそうです。また機会があれば立ち寄りたいと思える、魅力溢れるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。