三島市松本にあります、みさき接骨院三島店です! 「腰が重だるくて朝起きるのがつらい」 「長時間座っていると腰がピキッと痛む」 「立ち上がる時に腰に違和感がある」 「ぎっくり腰を繰り返してしまう」 「前かがみの姿勢がつらい」 そんな腰痛でお悩みではありませんか?
みさき接骨院三島店では、デスクワーク・立ち仕事・家事や育児で腰に負担がかかっている方の腰痛ケアをサポートしています。慢性的な腰痛から急なぎっくり腰まで、お気軽にご相談ください。
【みさき接骨院三島店の腰痛施術】 国家資格を持つ柔道整復師が、一人ひとりの症状を丁寧に確認して施術を行います。 ①筋肉調整 腰周りやお尻の筋肉をほぐし、血行を促進。腰の凝りや緊張にアプローチし、痛みのケアをサポートします。 ②骨盤・骨格調整 骨盤や背骨の状態にアプローチし、腰への負担を根本からケア。姿勢改善により、痛みの再発予防を目指します。 ③電気施術 深部の筋肉にアプローチし、筋肉の緊張にアプローチします。リラックス効果で症状改善をサポートします。 再発予防のためのストレッチや姿勢指導も実施中!
【みさき接骨院三島店が選ばれる3つの理由】 ✓ 症状に合わせた丁寧な施術 丁寧なカウンセリングで症状の原因を見極め、お一人おひとりに最適な施術プランをご提案します。 ✓ 安心の料金体系 保険適用で患者様の負担を軽減できます。保険適用の可否は症状によって異なりますが、初回来院時に丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。(3割負担の場合、初回約2,500円~が目安です) ✓ 80SKIPグループの実績 静岡県内22店舗を展開する80SKIPグループの一員として、多くの患者様にご利用いただいている信頼と実績があります。
【腰痛を放置していませんか?】 腰痛を我慢していると、症状が悪化したり、日常生活に支障をきたすことがあります。早めのケアで快適な毎日を取り戻しましょう!
症状が悪化する前に、早めのケアが大切です。 「痛みを我慢せず、今すぐお電話ください」 三島市で腰痛ケア・ぎっくり腰ケアをお探しの方は、みさき接骨院三島店へお任せください。