ニラヤマオンセンカン
銭湯・スーパー銭湯
伊豆長岡駅から徒歩2分(95m)
しばらく休館していたそうですが、再開したとのことで友人に連れられて行ってまいりました。伊豆箱根鉄道の伊豆長岡駅から歩いて数分なので、車でなくても行くことができます。区民ホールの建物の奥にある施設はとてもシンプルで、まさに伊豆の国市の地元の方の銭湯という感じで、石鹸やシャンプーはありません。浴室は明るく綺麗で、湯船も6,7人は入れるでしょうか、湯船の壁には御影石が使われていてなかなかいい浴室です。お湯は伊豆の多くがそうですが無色透明のナトリウム単純泉です。ただ、お湯がかなり熱めなので、ぬる湯が好きな方には厳しいかもしれません。でも、260円の入浴料は魅力です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。