古奈ホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
伊豆長岡駅から徒歩14分(1.1km)
ランチに行きました。和食のビュッフェでした。どれも美味しかったです。小鉢が多くて野菜もたくさん。フルーツのお酢が最初にでてきてとても美味しかった。庭に梅が咲いていて綺麗でした。雰囲気も良かった。女性におすすめ。 メニューにデザートがあるとよかったです。
静岡県伊豆の国市にある古奈別さんは数奇屋造りの見事な湯宿です。 2014年10月には、「黒澤明アカデミー」・古奈プロジェクトとしてお食事処「旬采 源氏山」と「蕎麦 武山」がオープンしました。 ゆっくりとのんびり過ごせます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。