やきにく らくや
焼肉
伊豆長岡駅から徒歩18分(1.4km)
◆店員・スタッフ 印象は良かったです。 ◆接客・サービス タッチパネルでの注文なので、ストレスなく気軽に出来ました。 ◆料理・ドリンク 量のわりには値段が高めな印象を受けましたね。 ◆店内・雰囲気 とても綺麗で落ち着いた内装でした。 ◆アクセス 家から徒歩で行けるので問題はないです。 ◆その他 自宅で晩ご飯を食べて、何か物足りない!ということで、一人でこちらのお店に来ました。量のわりには値段が高いかな…と言う印象です。女一人で4000円超えでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。