めんやなかがわかおりぬきてん

麺屋中川香貫店

3.24
口コミ
4件

口コミ

4

しょうゆ

3.50
投稿日

鳥がらスープとのバランスが絶妙で、魚介の主張も控えめで美味しさが引き立っています。
醤油の味もきつくなく、全体的に優しい味わいです。
麺は細めのストレートで、スープととてもよく絡んで美味しいです。

0

うまい

3.50
投稿日

ラーメンが登場すると、上に脂がさっと浮かんでいて、とても美味しそう。煮干しの香りが広がるスープが特徴です。
最初は苦手かもと思いつつスープを一口。驚いたのは、香りほど煮干しの味が強くなく、スープはまろやかで飲みやすい!

0

つけ汁

3.00
投稿日

豚ラーメン、豚つけ麺、魚介豚骨つけ麺の選択肢があり、トッピングは二郎風でボリューム満点です。
迷った末に、二郎系ラーメン店では珍しいと思われる豚つけ麺をチョイスしました。
お勧めのあつもりで注文し、さらにサービスで餃子もゲット!
つけ汁は油がたっぷりで、背脂もたくさん。味のほうは、まさに二郎インスパイアな感じで、かなり美味しかったです。

0

結構ガッツリ☆

5.00
投稿日

沼津市上香貫にあるラーメン屋さんです。
お店自体は、比較的新しいお店ですね。
子豚ラーメンを注文しましたが、かなりのボリュームの具材になっています。
ニンニクもシッカリありガッツリ系のラーメンでした☆

1

概要

住所

静岡県沼津市上香貫三園町1373

アクセス

最寄駅
バス停
  • ダイハツ前から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET