口コミ
スープは優しい。醤油の角も立たず、魚介のカツオかな?出汁がふんわりとします。舌に残る甘みが心地よい。麺は太麺を選択。つるっとしてコシがある。ちゅるんとすすれます。
決してパンチのあるスープではないのに、麺とスープ両方の調和があっている。おいしい。
もう老舗の一つとしても良いのではないでしょうか。
友だちがリサーチ済みで一緒に行きました!
ノーマルメニューとこがしネギメニューがありますが、ネギが平気であればこがしネギメニュー一択!!!
香りと風味。味にもアクセントがついてとても美味しいです!
あっさりしているので、女性の片でも食べやすいラーメンだと思います!
10年前かな、初めて行ったのは。もう味は覚えてないけれど、スープがとてもいい色をしていたのは覚えてる。あと、香りがすごく良かった。
テレビに出たか何かで、その後はいつも混んでいて、並んで食べるののが苦手な私は、その後行かずじまいだけど、また行きたいお店の一つです。
裏路地に入ったところにあるラーメン屋さんです。
あっさり系のラーメンなので、女性でも気軽に注文出来るので、オススメです。
ランチタイムは若干混む会うので、駐車場の確保には気を付けて下さい。
雰囲気もいいので、ランチやディナーにオススメです。
沼津駅から車で5分くらいのところの裏路地にあります。
店内はそこまで広くはないですが、こじんまりしていてとても落ち着きます。
ラーメンは本当に絶品です!
特に塩ラーメンが美味しくて、ついつい毎回同じラーメンを頼んでしまいます。
早く食べたいです。
学園通りはガッツリ系のお店が多いのですがこちらはさっぱり食べやすいです。
いつも塩ラーメンを頼みますが
スープまで飲み干してしまうぐらいです。
ラーメンを食べ終えたら、同じ敷地内の大福を食べるのがいつものコースです。
沼津のラーメン屋と言えば、このお店を欠かすことはできないでしょう!!
本当にうまいラーメン屋です。
ちょっと奥まったところにありますが、一度行けばもう忘れません。
当たり前のことですが、昼は混みますので、待たずに食べたければ、早めに行くことをお勧めします。
静岡では一番お気に入りのラーメン屋です。
麺はふとめのしっかりとしたコシのある麺。
味はしっかりとした味をしつつもくどくない丁度良さ。
季節限定のラーメンもやっています。
ちなみに、私のお勧めはにんにくラーメン。
これまたにんにくが丁度良い量なので、是非試してみてください。

鶏ガラベース
- 投稿日
醤油らあめんを注文しました。
麺は細めでゆるやかにウエーブがかった麺です。
かためにゆでてあり、食感が良いです。
スープは鶏ガラベースでほんのり魚介の風味を感じます。
濃いめの味付けで、麺によく絡み美味しいラーメンでした。