• 店舗公式

ハマヤイシヨウテン・スタジオ808

はまや衣裳店・スタジオ808

親子二代・三代で、ご利用頂いているリピーター様も多数!

4.37
口コミ
27件
写真
11件

口コミ

27
ゲスト
ゲスト さん

貸衣装

4.00
投稿日

昔からの写真屋&貸衣装さんです。
駐車場は横に4台分あります。
子どものスーツなど1回しか着ないので
助かりました。
靴の貸出もありました。
先に電話をしたら2サイズを用意してくれてました。
2泊3日なので慌てず返すことが出来ました。

0
はまや衣裳店・スタジオ808
はまや衣裳店・スタジオ808からの返信
返信日

この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。
また、機会がありましたら、ぜひお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

浦和のオススメ

5.00
投稿日

浦和駅東口から歩いて5分くらいで、道沿いでしたがあまり目立たないので通り過ぎそうでした。
袴の試着予約だったのですが、とても親切で丁寧にやっていただきました。
少し狭いですが、穏やかな雰囲気で良かったです。

0
はまや衣裳店・スタジオ808
はまや衣裳店・スタジオ808からの返信
返信日

袴のご試着のご予約来店頂きましてありがとうございました。
小さなお店ですが、ゆっくりご覧頂きたくご来店予約を頂いております。
お褒めの言葉まで頂きありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

喪服レンタル

5.00
投稿日

当日レンタル希望でお電話で問い合わせしました。サイズをお伝えし在庫を確認していただき伺い直ぐに対応してもらうことができました。お店は広くなく、古い外見でしたが店内は綺麗に着物類が並んでいました。
対応して下さった方も大変丁寧で念のため試着もさせてもらうことも出来ました。
価格もリーズナブルで助かりました。

0
はまや衣裳店・スタジオ808
はまや衣裳店・スタジオ808からの返信
返信日

喪服のレンタル頂きましてありがとうございました。
古くからのお店ですが、お客様のご要望にお応えできるようサービスを心がけております。
また機会がありましたら、ぜひご利用お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

親切なお店です

4.00
投稿日

娘の結婚式のための留袖を下見に行きました。衣装選びにも親切に対応いただき、適切なアドバイスと押し付けがましくない接客が好印象です。今日は下見だけということで何点か見せていただきましたが、無理に勧める様子もありませんでした。駐車場もあるので便利だと思います。

0
はまや衣裳店・スタジオ808
はまや衣裳店・スタジオ808からの返信
返信日

ご来店頂きまして、ありがとうございました。
下見だけでも、勿論、大歓迎です。
アットホームな小さなお店ですが、お役に立てたら幸いです。
ぜひまたお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

急な対応にも、すぐ対応

4.00
投稿日

急な葬儀で困ってましたが、すぐに電話一本で対応してくれて、無事に喪服をレンタルでき葬儀間に合いました。アットホームな店員さんがよかったです。
見た目はとても古い感じの衣装やさんですが、こんなお店が近くにあると、便利です。

0
はまや衣裳店・スタジオ808
はまや衣裳店・スタジオ808からの返信
返信日

この度はご利用頂きましてありがとうございました。
小さなお店だからこそのサービスができるよう心がけております。
またご利用の機会がありましたら、ぜひご連絡お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

袴選びに

5.00
投稿日

親切丁寧に対応していただきました。
お店は駅から少し遠くにありましたが、店内は清潔感もあり良かったです。
着付け自体もスムーズに行うことができ、自分に合った袴を見つけることができました。
また利用することがあれば、是非利用したいです!

0
はまや衣裳店・スタジオ808
はまや衣裳店・スタジオ808からの返信
返信日

ご来店頂きましてありがとうございました。
袴選びのお手伝いをさせて頂け、気に入って頂けたこと嬉しく思います。
また、機会がありましたらぜひお待ちしております。

還暦祝いに胸キュン

5.00
投稿日

「還暦祝いに赤いドレスフォトプラン」最高でした‼︎
スタジオ808 はまやの皆様が私たち家族の還暦祝いを一緒になって祝ってくださってるような一体感で、とても素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

所要時間はだいたい2時間位。
ヘア・メイクはオプションですが、私達は母のヘアセットをお願いしました。
着替えたあとは色んなポーズの写真を撮っていただき、気分はもうモデルでした。
写真を撮り終えた後は着替えて、モニターでの写真確認です。
写真をアップにしてみたりして、表情のチェックです。
同時にどの写真を購入するかも選出します。
私達は選びきれなかったので全部アルバムにしてもらいました(笑)
アルバムの出来上がりは3週間から4週間ほどとのこと。郵送は行ってないそうなので、再度来店になります。

最後に、いつも子供達である私達を見守る側にいる両親が主役として、照れながらタキシードと赤いドレスを着て並ぶ姿を見た時には本当に嬉しくて、感動してしまいました。やって良かったと心から思いました。

この企画を考えてくださったスタジオ808 はまやさんには本当に感謝しています。
女性はいくつになってもドレスは憧れですからね。








0
はまや衣裳店・スタジオ808
はまや衣裳店・スタジオ808からの返信
返信日

woyvy827様
この度は、還暦ドレスフォトプランのご利用ありがとうございました。
お父様、お母様ご還暦おめでとうございます。
お祝いのお手伝いができたこと、スタッフ一同大変うれしく思っております。
ご家族皆様にも喜んでいただき、とっても感謝しております。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。

概要

住所

埼玉県さいたま市浦和区東岸町2−20

アクセス

浦和駅東口より徒歩5分 パルコと黎明高校(旧小松原女子校)の間あたりです。南浦和駅東口からは徒歩15〜20分位です。

最寄駅
バス停
  • 日の出通りから390m (徒歩5分)

お知らせ

更新日

七五三衣裳レンタル予約スタート

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET