和食
日本料理
京成高砂駅から徒歩4分(300m)
何度か晩御飯を食べに立ち寄りました。 せいろめしが有名ですが、定食が良いな~。これでもか、というくらいの付け合わせが出てくるので大抵の人は満足するのでは? たたみの上がり框とテーブル席でゆったりした雰囲気。
創業40年の老舗地元で愛される「せいろめし たかだ」 テーブル席に座敷席があり、なんとも味わい深い店内です。 五目せいろめしは、エビにカニ・ホタテ・シャケ・うなぎ・とびこ・鶏肉・枝豆・卵など海と山の幸がたくさん乗ります。 せいろの温かさで食も進みます!
亀有駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。