チップ
カフェ・喫茶店
熱海駅から徒歩2分(82m)
何とも言えない懐かしさが漂う熱海駅前の第一ビル。熱海駅の新しい駅ビルや足湯の喧騒がちょっと嘘のような静けさもあります。そんなビルの2階にあるカフェ&レストランで、店内は割と明るく綺麗です。観光客が頻繁に出入りするというよりは地元の方も多いお店で、喫茶店らしいメニューのほかに、各種ランチの定食、さらに熱海らしく海鮮丼やさしみ定食などがあって新鮮です。ミックスフライもおすすめです。 ただ、観光地熱海の駅前ということもあり、値段は高めです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。