たいせいかん
ホテル・ビジネスホテル・旅館
網代駅から徒歩3分(210m)
網代駅や海岸からも近く、お宿に入るとモダンな雰囲気。 温泉は、ナトリウム、カルシウム、塩化物泉で、体の芯からあったまります。 貸切風呂も2箇所あり、お宿の高い位置にあるため、眺望も楽しめます。無料で入り放題なのが嬉しいです。
いつ前の国道を通っても、宿前の駐車スペース?がいっぱいです。伊豆に通いつめてる自分から言って、海鮮は熱海ではなく網代ですよ。夕食がうまいのは当たり前、ここではアジってこんな味なんだって、新鮮な驚きが味わえる。特筆すべきは朝食の干物でアジの干物があんなにうまいなんて驚き。ここと数百メートル離れてる、”平鶴”が自分の中のひとつの宿を判断する基準点。温泉は平鶴に負けても、料理は負けないぞという感じかな?帰りに干物銀座で買い物できるし、笑ぎょも近いです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。