ヤドカリ

やどかり

3.15
口コミ
1件
写真
2件
住所
静岡県熱海市下多賀1481−1
アクセス

伊豆多賀駅から徒歩5分(380m)

口コミ

宿選びの基準

4.00
投稿日
予算
¥13,000

宿選びの基準は人さまざまで、どれが正解といったことは無いが、できれば基準が近い人の口コミを参考にして宿を選ぶほうがいい。自分は大まかにいって料理60、風呂、部屋30、スタッフの雰囲気10といったところか。おそらく料理に偏った少数派だろうと思う。
海の幸が美味しく、自分にとって雰囲気が良く、大好きな塩化物温泉というとどうしても、熱海ではなく隣の網代に宿泊の比重が傾いているのに気がついてちょっと驚いた。なんとこの宿の通り沿いだけで、やどかり、まきた、とみよしと100メートル足らずで3軒にも宿泊していた。ドコも皆料理がうまい。ここもうまい。ありきたりになるがご飯がとてつもなくうまかった。いつも流れで夕食の一番最後にでてくるのだが、最後におなかいっぱいになってから食べて非常に後悔した。途中のキンメの煮つけと一緒に食べたかった。カサゴのから揚げもここで食べたのが最初だったか。もちろん頭から食べて完食。
温泉はちょっと大きめの家風呂程度。次に行くときは途中でご飯をもらおうと思う。
駐車スペース有。

0

写真

概要

店舗名

ヤドカリ

やどかり

ジャンル

電話番号

住所

静岡県熱海市下多賀1481−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 長浜から97m (徒歩2分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET