暮らし・生活サービスその他
伊東駅から徒歩6分(410m)
急な坂道を登っていくとたどり着く山の中腹にあるお寺です。 きれいに作られた庭がありさらに階段を登ると本堂があります。基本的に檀家さんしか訪れることはないと思いますが、本堂からは海が見渡せてお天気のイイ時には気分が良くなります。 私は、祖母の墓があるので年に1回はここに訪れますが、半分長めのお散歩気分でここに行きます。
見積り無料・自社施工|住宅リフォーム・空家片付け・ハウスクリーニング・宿泊施設清掃などメニュー豊富!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。