ファンキーダイビングワールドポパイズハウス
趣味・スクールその他
インストラクター
すぎうらまさひろ
伊東駅より徒歩15分 無料送迎あり
日本ランカーを輩出!伊豆半島唯一プロボクシングジム|ダイエット目的の方も大歓迎♪
あたま交換してスッキリ!ふあトロな脳内リセット✿頭だけじゃない!体もファとろスッキリ全身デトックス!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
私の講習でダイバーになれなかった人はいません!
どちらかというと癒し系のキャラのようで自分自身でもおおらかな性格だと思っています。 今は伊豆に住んでいますがもともと生まれは東京で北陸や関西・四国などいろんなところに住んだことがあります。 趣味を仕事にしたようなものなのでほとんどの時間を仕事に費やしています。 年に一度くらい風邪をひく程度で健康なのが自慢です。
ダイビング